忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/22 (Fri)
第175話"解放"
サンちゃんの策略にはまり、まんまとMr.プリンスその2・チョッパーを追いかけさせられてるサー 。
まぁ、こればっかりは相手が悪いですね。
サーは自分がMr.プリンスだと思って追いかけてるのが、
動物系の悪魔の実の能力者とは知 らないんですから。

サー「...野郎 何処へ消えやがった... Mr.プリンス  必ず 見つけて ブチ殺してやるぜ...」

奥歯噛みしめて鼻息荒いサーってのも...(´∀`*)ポッ
しかし、頭に血が上ってても、きちんと引き際を心得ているサー。
見失ったMr.プリンスをいつまでも捜すなどの愚行を犯すことなく、
当然、捕まった仲間を助けに行っているだろうという予測の元、
地下の檻の間へと引き返す当たりは流石。
しかも、本物の鍵は決して肌身離すことなく自分の手元に置いておくなんて、

ミス・オールサンデー「......悪い人」

しかし、アラ残念。
水中に沈んだ地下の部屋は、憐れ水に浮かぶMr.3の他は、 既にもぬけの殻なのでした。
あ~あ。

第176話"Rush!!"
前回までのサーの反省点。
Mr.3にとどめを刺さなかったこと。
麦わらの一味の人数を、チョッパーを頭数に入れなかった上、4人で全部と思いこんだこと。
Mr.プリンス捕獲を電伝虫越しに聞いただけで、高みの見物に行ってしまったこと。
本物の檻の鍵を持っているからと思って、油断したこと。

以上を踏まえ、サーに捧げる名言。
策士、策に溺れる。
まんまじゃん。

ケムリン助けたり、チョッパーがいいタクシー拾ってきたりで、
このままアルバーナに一直線! かと思いきや、流石社長、一筋縄じゃいきません。
しっかり追いつき、次週、ルフィとの一騎打ちへ。
と共にようやく巻十九オワタ\(^o^)/


サーの出番少ないと、見事にあっさりするね。
分かり易っ( ´,_ゝ`)プッ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 33  32  31  29  28  27  26  25  24  23  22 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]