忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/11 (Tue)
診断メイカーネタです。
http://shindanmaker.com/298486

2013年ののいぞうをひらがな4文字で表すと 【 か ち ぐ み 】  
ひゃっほう!

続けて

2013年のディーンをひらがな4文字で表すと 【 ぼ け な す 】
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

更に

2013年のサムをひらがな4文字で表すと 【 も う そ う 】
ディーン逃げて!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おまけに

2013年のキャスをひらがな4文字で表すと 【 ご き ぶ り 】
あ…なんか…ごめん…

キャスが余りに可哀想だったのでもう一度

2013年のカスティエルをひらがな4文字で表すと 【 て お く れ 】
駄目だこりゃ┐(´д`)┌

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 1  30  36  94  90  83  68  55  35 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]