忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15 (Thu)
さて、巻二十です。
この表紙、結構好きです。
ちらりと見えるサーの首筋がエロいです。

第177話"3000万vs8100万"
当時はこの差がいかんともしがたいように見えたものですが、
今となっては4億vs.......(´・ω・)
早くサーのnew懸賞金発表してあげてください。

なにはともあれ、いよいよ船長と社長の一騎打ち第1回戦。
まずは舌戦。

サー「クハハハ… ハハハ!! くだらなすぎるぜ…
   救えねェバカはてめェだな これがいい例だ
   他人と馴れ合っちまったが為に死んでいく
   そういう奴らを俺はごまんと見捨ててきたぜ……!!」

ルフィ「……じゃ お前がバカじゃねェか!!!」
サー(ピキ…(青筋))

サーを絶句させたゴム一本勝ち
そしてミス・オールサンデーを失笑させたことでポイント倍。

サー「てめェも死ぬか ニコ・ロビン

流石サー、彼女を黙らせることでこれ以上のポイントを与えません。

全日「その気ならばお好きに
   それにその名は呼ばない約束では?」


さしあたってサーには全日を殺せない理由があるので
まだまだ強気なミス・オールサンデー
マイペースのままその場を後に。
まるで見合いの時の「後は若い2人で…(・∀・)ニヤニヤ」と退席する仲人の如く、
全くもって良いタイミング( ´∀`)bグッ!です。

サー「……つかめねェ女だぜ…」

多分、サーみたいな男にとっては女性に対する最上の褒め言葉でしょう( ´∀`)bグッ!
とは言え何処かまだ大人の男の余裕が感じられます。

さて、ここでようやく邪魔者がいなくなりましたよ(´∀`*)ポッ
実は、ゴムサーが二人っきりになるって、ここだけですよね。
ホントならしばし2人見つめ合ったあと、
サー「あーなんだ… …趣味とかあんのか」
ルフィ「肉ーーーー!!」
とか神展開を期待したいところですが、そんなことあるはずがない、と。

そんなこんなでゴムの足下に放られた砂時計。

ルフィ「ん?」
サー「"3分"やろう
   それ以上てめェの相手なんぞしてられねェ」


サーからゴムへの初めてのプレゼントvはどうやら
"たった3分間だけど2人だけのじ・か・ん(*ノ∀ノ)イヤン"
でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サー「文句でも?」
ルフィ「いや いいぞ」

え?サー如きたった3分でも十分イかせられるから?グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ゴムの"ゴムゴムの銃"攻撃をさらりと躱し(お、上手いこと言った!)、
鉤爪攻撃を仕掛けるサー

サー「ほう」

それを寸でで躱したゴムに、サーちょっと感心。
それでも横目で流し見るサーの視線に蔑みが含まれてて、
ちょっとどころでなくS心をそそります。
そうして、絶対にサーに決め台詞を言わせてくれない辺り、
思うに天然無邪気系Sであるゴムの琴線にも触れたに違いありません。
挙げ句、

サー「貴様のようなゴム人間がどうあがこうとも
   このおれには絶対に… 勝ぺ」

ルフィ「…………
   「かぺ」? お前 何が言いてェんださっきから!!!」


ときましたよ!!
全く、ゴムときたらとんだ天然無邪気系鬼畜Sだよ。
そりゃ、チョモランマ級のプライド所有サー・クロコダイル(44)
怒髪も天を衝くってもんでさぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、ぶち切れ5秒前のサーを残してまた来週v

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 35  34  33  32  31  29  28  27  26  25  24 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]