忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/08 (Thu)
http://u-maker.com/24583.html
ついついこんなものをやってみてしまった。
入力条件は以下のとおり。
サー・クロコダイル
1965年9月5日(生年は2年後設定から逆算)
血液型 不明

拍手[0回]

PR

サー・クロコダイルさんは誘い受 です!
●誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
(何手も先を見越して準備しておく辺り、まさに気配り上手v無論、そのための下調べも入念です)
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
(裏切られても許してくれるしvちょっと殺されるけど(´∀`*)ポッ
多いは多いけどみんな下僕)
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
(だからみんなげ・ぼ・く(ドフラ含む))
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
(多分、色んな資格・免許持ってる。特にソムリエ系とか、危険物取扱とか)

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
(自分では鬼畜Sだと思ってるはず。でもそんなサーにあれこれするのが・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ)
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
(奉仕するよりさせるタイプ。)
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
(むさぼるよね~(*´д`*)エクスタシィー)
人にリードされるのを好むタイプです。
(首輪プレイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)

★相性★
無邪気攻・自己中攻
(無邪気→ルフィ・自己中→ドフラ)
●サー・クロコダイルさんを見守る神様は、カラオケの神様です。
(サーにキャラソン歌わせろ・・・と・・・?聞いてみたいような、みたくないような…)

なにこのあからさまなゴム鰐ドフ鰐設定。
誓って私、作ってませんよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010/11/15 (Mon)
久方ぶりの更新ですorz
昨日のアニワンなんですか。
原作のドフの更に行きましたよ、けしからん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかも、エース処刑の刃が振り上げられてからサーの砂漠の宝刀までの溜めが
長いこと長いこと(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてサー鼻血顔のアップから、件のドフまでの流れ…
最早鰐スキーにはまさにの回ですな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まったく、戦争編は展開が多くてたまりませんな(ΦωΦ)フフフ…

本誌の方は...
早くサンジのリハビリしてあげてください...
それか同じ鼻血でもサーのような品のある鼻血で御願いします( ´,_ゝ`)プッ

あと、今週ようやく気付いたんだけど...orz

拍手[0回]

サンジ、分け目が逆になってたんですね...
それはそれで結構なんですが...眉毛が...眉毛が...!!!!!
サンジが片眼しか出してない理由って..........まさかそれだけ!!!????
2010/09/07 (Tue)
何かすごく大切なことを忘れているような気がしていた。
何だったけな~とぼんやり久方ぶりにクロコ系サイトを巡っていてびっくり(゚д゚)!

サーの誕生日だったんじゃーーーーーーーんじゃーんじゃーんじゃーんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あんだけ9月5日乙女座萌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とか言ってたくせにっ、オレのバカバカバカヽ(`Д´)ノウワァァァン

と言うわけで二日遅れだけど、とりあえずサーにおめでとうと言うことで(´ε` )チュッ。

拍手[0回]

2010/08/05 (Thu)
サーの公式誕生日が9月5日に決まりましたyoΣ(゚Д゚;マジデ!?
てっきりワ8ニ2が公式になっているとばかり思ってたですが、
全くの盲点でしたよ…(´д`)
しかも何故にクロ9コ5?
駄菓子菓子、獅子座なサーとか、魚座なサーより、
乙女座なサーの方が、断然萌えるよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

拍手[0回]

2010/07/28 (Wed)
久々の「今週のサー」ですよvワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
たった二コマだけどな(#゚Д゚)ゴルァ!!
ハゲは三コマだけどな…(´Д⊂ヽウェェェン
アルバーナの人たちのすぐ後だったから、アルバーナに舞い戻ったのかと思って、
ちょっと焦ったねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拍手[0回]

「やっと命を拾った矢先に コイツらなにをやってるんだ・・・?」
呆れたような言葉の裏に、そこはかとないるひへの愛情を感じます(人´∀`).☆.。.:*・゚
うんっ、もうvコイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
ルフィがそんな奴だなんてもうと~っくに判ってる
マンタハゲは、目論見があるか、でなきゃイカレてるとか言ってるけど、
サーたんは間違いなく思ってるね、
(全く、あのイカレポンチめ。オレがいなきゃなにやらかすか判ったもんじゃねーなv)
ってさ( ´,_ゝ`)プッ

ダズ「麦わらは"傷"を負っている 傷ってのはそう簡単に消えますか…?」
サー「クク・・・生意気な野郎だ おれへの 当てつけか? こっちはもう 癒えてる…」

こ、これって、ルフィの傷がルフィがエースを失ったことを意味しているわけで、
サーはそのマンタハゲの言葉に、
自分が白ひげを失ったことを当てつけられてる
って思ったわけですよね!?
と言うことは、それってつまり、この3週間の間にサーたん、少なくとも何日間かは
白ひげの死を認められなくて取り乱しちゃったり
泣き暮らしちゃったりなんだり
しちゃってたわけっ!?(*´д`*)パッション!!
それでそれを優しく身体で慰めちゃったりしてくれちゃった
のがマンタハゲなわけっΣ(゚Д゚;)ゲゲッ!!
それで呼び名が「Mr.1」から「ダズv」なわけぇええ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あんなに自分の気持ちを人に悟られることを拒んでいたサーたんが…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、ナチュラルに新世界に誘っちゃってるし…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
あたかもサーたんの台詞に被るかの如く見事な即答っぷりだよ、マンタハゲ…ヽ(´Д`;)ノアゥア

だがしかし、サーたんをそんな風に変えたのはルフィだね、間違いないねm9( ゚д゚)ビシッ!
あれだけ無防備に自分を全部他人に預けて、
世界を巻き込むほどはちゃめちゃに好き放題犯られたらやられたら、
他人を拒絶して独りだけの世界にいるのが馬鹿らしくなっちゃうよね。

っていうか、新世界が懐かしいなんて、
やっぱりサーたんも新世界でブイブイ言わせてたのね。
で、何で賞金が1億以下なんだろ…( ゚д゚)

2010/06/01 (Tue)

うぉうvここで登場しますか!?

 

拍手[0回]

若父&若イワさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
革命軍の始まりはここからですか!
あのシルエットからすると、女イワさんで登場?
っていうかむしろ、あの頃のは痩せ型小顔の超絶美形イワさんだったりしたら…
イワ×ドラですんごく萌えるよね(人´∀`).☆.。.:*・゚


え?オレ様ひとりぼっち?(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

2010/05/24 (Mon)

サーって、再登場してからこっち、大概画面に入る範囲で一番高いとこにいるよね。
インペルで黒ひげと出会した時とか。
昨日のアニワンでも、大砲の上にいたし。
人より高い視線の所に居たいんだろうね。
可愛いよね(人´∀`).☆.。.:*・゚。
やっぱりサーは、99.999999999%のツンと、0.000000001%のデレで出来てるよね。

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed)
しばらく子ルフィ回想編か~(´・ω・`)ショボーンとしてたら、なんと!
いきなりトビラがドン・クロコダイルですよヽ(*´∀`)ノハラショ!!!
しかも、普段おしゃれスカーフで隠されてる首元が、首元が!!
もう一回言いますが、くーびーもーとーハダケチャッテマスヨゥッvv.;`Σ(´`*)!?
その上余りにナチュラルにダズ鰐・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おれを萌え死にさせる気か!!!

マリンフォードからの撤収の際、
まるで最初からいなかったかのようにスルーされてしまったかに思われたのに、
こんな風に自然に、「あれ?麦わらの一味?」ぐらいののりでトビラに登場するとは…。
これで私の中では、サーはもうOPで最重要キャラクターの一人ということに決定しました。
それでいいんですね?
いいんですよね、ODAセンセイっ!!!

拍手[0回]

2010/05/10 (Mon)
「一番好きなキャラクターはだいたい主人公ではない」病の私にとって、
ぶっちゃけシャボンティー諸島以降の展開はかなり辛い。
クロコダイル再登場でしばし浮上できたものの、
彼がスナスナの実の能力者らしく、ごくナチュラルにさらさらとフェードアウトしてしまうと、
「えっ!?もしかして、
俺をインペルダウンから解放したのがお前の罪、
俺には、行く当ても帰る場所もない。――だからこの船に置け

とか言って仲間になるの!?ε==\_○ノ ヒャッホーイ!!」
と妄想していただけに落胆が激しい…助けてコンケルド!!ooo===⊂(゚Д゚ ) ダイフクブレッド!
まぁ、まだアニワンでしばらくサーの活躍が観れるのでそれが救いか…。
でも先週、軍艦に到着した時の、
「なるほど…着いた」
というサーの台詞がなかったような…(#゚Д゚)

拍手[0回]

2010/04/27 (Tue)
 サーの消息が何ら明らかにされぬまま、新展開に…_| ̄|○ il||li
頭に来たので、今までぬーがんだむな待受けを
スナスナのサーな待受けにしてみましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。
そんでもって、サーのフィギアを買ってしまおうかどうしようか、本気で迷ってます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それはさておき。
ちょっとあんまりな扱いじゃあ~りまセンカ!?いや、マジで尾田先生!!
もうほんと、このままだと弱点回収されず仕舞いで終わってしまうかも…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[0回]

HOME 1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]