忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/13 (Tue)
第180話 "アラバスタ動物ランド"
どうにかこうにか、砂の海から頭だけ出すことに成功したゴムですが、
その脳裏に浮かぶのはただ一人・・・キャッ(*ノ∀ノ)

サー『海賊の格が違うんだ(プロポーズするならもっと名を上げてから来い←幻聴)』

サー『「ユバ」は死ぬ(その上に新居でも建てるか←幻聴)』

そんなこと言われたら、おちおち死んでられません( ゚Д゚)ドルァ!!
しかし、砂の流れはそう簡単に止まらないのよね(´・ω・`)ショボーン
あわや再び砂の中へ、と言うときに助けてくれたのは
(ゴムにとっては)まさかの全日
何故より何よりまずお礼のゴムですが、
ゴムのこの「妙なところで律儀で礼儀正しい」ところが
今読むと、なんとも切ないですね(´д⊂)‥ハゥ

で、そんなこんなで、だったり、F-ワニだったり、
ヒッコシクラブだったり、エロらくだだったり、
サンドラマレナマズとか、クンフージュゴンとか、
超カルガモとか、変態スワンとか。
確かにアラバスタisわくわく動物ランドですね。

変態スワンは一応人間かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


サーの出番はゴムこ・こ・ろ・の・な・かvだけだったので、あっさりさっぱり。

第181話"超カルガモクイズ"
サー登場なしで一回休み。

第182話"怒号"
サー『ビビとコーザは絶対会わせちゃならねェ!!!
より戻されると困るから?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもこの回の初っぱな、一コマ目のアップのみで出番終了(´;ω;`)ブワッ
以降、21巻までお休みです。

まったく、まじサーいないとどうでもいいのかyo((´∀`))ケラケラ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 90  83  68  55  35  34  33  32  31  29  28 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]