忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/18 (Mon)
拍手頂きまして、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
コメントお礼は基本匿名でお返ししますので、
判り辛くてすいません。
でも、少ないので「これ自分に返事かも」と思われたら、
間違いなくそうですので、ご了承ください。

>2012-06-18 15:19:17
 SPN indexに拍手頂きました○○様

内容的にはほぼ、ディーン美しい、可愛い、エロい、しか言ってませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しんでいただけて嬉しいです!!
可哀想なディーン、私も大好物です( ´∀`)bグッ!
この所、少し遅筆気味ですが、まだまだ続けますので、
これからもよろしくお願いしますv


 


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 30  36  94  90  83  68  55  35  34  33  32 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]