忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/24 (Tue)

今週もサーの出番はありませんでした…(´д⊂)‥ハゥ
まぁ、そんなこたぁ端から判っていたことなんですけれども(#´∀`)。
やっぱり、少なくとも麦わらの一味が新世界に入るまでは、
サーに出番が回ってくることは無かろうと言うことで、
仕方がないので、これからしばらく、
これまでのサーの足跡を妄想を交えつつ辿ってみようかな的に、
あと、自分的備忘録を兼ねて、コミックスを遡ってみようかなと。
そんな訳でとりあえずサーのプロフィールをメモ。

サー・クロコダイル(通称か?)
年齢 :44歳(丙午。ダズ鰐、ドフ鰐の場合、何れもサーに尻に引かれまく ることが決定)
誕生日 :9月5日(乙女座ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!)
出身地 :不明
身長 :253cm
スリーサイズ :不明(ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!)
懸賞金 :8100万ベリー(七武海加盟以前・今回の事件後に、アラバスタでの一件も含めて どれだけ懸賞金が跳ね上がるか、かなり期待が掛かる)
悪魔の実 :スナスナの実
好きなもの :バナナワニ(ペット)、高いところ(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
嫌いなもの :海軍
:海賊王( ´,_ゝ`)プッ
特徴 :顔の真ん中に一文字傷、常に葉巻を咥えている、
砂漠の真ん中でも毛皮のロングコート
職業 :無職ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(元王下七武海兼秘密犯罪結社バロックワークス社長)

差し当たってこんな感じ?
また何か思いついたり、判明したら追加しまーす(・∀・)ニヤニヤ。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]