忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
先日、TVで『天使と悪魔』のCM観て、初めてユアンが出てるのに気付き、
公開前でよかったと胸をなで下ろしたところ、
そういや、まだ『駄・ビンチ・コード』観てないや、ということで、昨日、早速借りてきた。
全くもって評判が芳しくないことは知ってたんで、全く期待してなかったが、
まぁ、思ったよりも悪くなかったかなぁ。
理論的なところは映画観ただけで理解出来るつもりは毛頭ないからともかくとして、
行間が全くないからストーリー自体は単純で分かりやすいし。
分からんこと無さ過ぎて深読みする余地もないくらいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
腐女子的にも全く萌えどころなし…てか、それはそれでいいのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
それに比べて『天使と悪魔』ときたら……

拍手[0回]

PR
もう、ユアンが神父様という時点で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
神父ユアンたんが天使なの?悪魔なの?的な…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あ~早く観たいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

…いやね、ホントは分かってるよ?
そういう話じゃないってことくらい・・・。

イイジャネェカ、ミルマデモウソウスルクライ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]