忍者ブログ
漫画とか、ドラマとか映画とかの感想だったりなんだり。腐女子注意報。                まずはread meを。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)
51df9a35.jpegちょっと前からいい年こいて、トモコレ始めましたアハハ~
41人Mii登録してから面倒になって、それ以上増えてません( ´,_ゝ`)プッ
せめて50人くらいにはしようと思うんだけど、
リア友とか、知り合いとか、通信でやり取りするならともかく
自分では入れたくないんで、どうしてもキャラもの中心になっちゃうし、
そうなると、性格的に好きなキャラ厳選しちゃうしで、なかなか増えないんだよなぁ。
しかも基本腐女子なので、ついつい私的受キャラ(2次元以下限定)を女子にしちゃったりしたモンだから、
数少ない3次元Miiの某'00年度特撮出身系俳優S・K氏と、
女子にしてしまったクロコダイルがくっついちゃって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
折角S・K氏に超クリソツに出来たのに、誰にも見せられなくなっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
ので葉っぱ付でここに上げときます。

ちなみに男子Miiのワシの奥さんはダディヤーナザーンですチュッ( ´з`)ノ⌒☆

拍手[0回]

PR
2010/06/01 (Tue)

うぉうvここで登場しますか!?

 

拍手[0回]

若父&若イワさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
革命軍の始まりはここからですか!
あのシルエットからすると、女イワさんで登場?
っていうかむしろ、あの頃のは痩せ型小顔の超絶美形イワさんだったりしたら…
イワ×ドラですんごく萌えるよね(人´∀`).☆.。.:*・゚


え?オレ様ひとりぼっち?(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

2010/05/24 (Mon)

サーって、再登場してからこっち、大概画面に入る範囲で一番高いとこにいるよね。
インペルで黒ひげと出会した時とか。
昨日のアニワンでも、大砲の上にいたし。
人より高い視線の所に居たいんだろうね。
可愛いよね(人´∀`).☆.。.:*・゚。
やっぱりサーは、99.999999999%のツンと、0.000000001%のデレで出来てるよね。

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed)
しばらく子ルフィ回想編か~(´・ω・`)ショボーンとしてたら、なんと!
いきなりトビラがドン・クロコダイルですよヽ(*´∀`)ノハラショ!!!
しかも、普段おしゃれスカーフで隠されてる首元が、首元が!!
もう一回言いますが、くーびーもーとーハダケチャッテマスヨゥッvv.;`Σ(´`*)!?
その上余りにナチュラルにダズ鰐・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おれを萌え死にさせる気か!!!

マリンフォードからの撤収の際、
まるで最初からいなかったかのようにスルーされてしまったかに思われたのに、
こんな風に自然に、「あれ?麦わらの一味?」ぐらいののりでトビラに登場するとは…。
これで私の中では、サーはもうOPで最重要キャラクターの一人ということに決定しました。
それでいいんですね?
いいんですよね、ODAセンセイっ!!!

拍手[0回]

2010/05/10 (Mon)
「一番好きなキャラクターはだいたい主人公ではない」病の私にとって、
ぶっちゃけシャボンティー諸島以降の展開はかなり辛い。
クロコダイル再登場でしばし浮上できたものの、
彼がスナスナの実の能力者らしく、ごくナチュラルにさらさらとフェードアウトしてしまうと、
「えっ!?もしかして、
俺をインペルダウンから解放したのがお前の罪、
俺には、行く当ても帰る場所もない。――だからこの船に置け

とか言って仲間になるの!?ε==\_○ノ ヒャッホーイ!!」
と妄想していただけに落胆が激しい…助けてコンケルド!!ooo===⊂(゚Д゚ ) ダイフクブレッド!
まぁ、まだアニワンでしばらくサーの活躍が観れるのでそれが救いか…。
でも先週、軍艦に到着した時の、
「なるほど…着いた」
というサーの台詞がなかったような…(#゚Д゚)

拍手[0回]

2010/04/27 (Tue)
 サーの消息が何ら明らかにされぬまま、新展開に…_| ̄|○ il||li
頭に来たので、今までぬーがんだむな待受けを
スナスナのサーな待受けにしてみましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。
そんでもって、サーのフィギアを買ってしまおうかどうしようか、本気で迷ってます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それはさておき。
ちょっとあんまりな扱いじゃあ~りまセンカ!?いや、マジで尾田先生!!
もうほんと、このままだと弱点回収されず仕舞いで終わってしまうかも…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[0回]

2010/04/22 (Thu)

今週のWJ、サーいなくて超(´・ω・`)ガッカリ…。
仕方がないので、私もイワさんが握るクロコの弱点を妄想してみる。

ざっと見渡したところ、「クロコダイル実は女説」がかなり幅を利かせているようだが、
私的にはおっさんだからこその鰐萌えなので、即却下(←そういう問題じゃないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)。
と言う本音戯言はともかく、実際問題として、今までのストーリーの流れから考えて、
もしサーが女だったとしても、サーが性転換をしている意味や必然性が全く感じられないんだよね。
尾田氏もサーを女設定にするなら、最初から女社長でやってたと思うし。
まぁ、男クロコダイルがイワさんに女にされちゃったことがあって、
そん時に( ̄m ̄* )ムフフッ♪なことがあったりしちゃったりしても、それはそれで( ´∀`)bグッジョブ!ですけども。

じゃあ、サーほどの鬼畜社長が、大人しく言うことを聞かなきゃならんほどの弱点て…(´ε`;)ウーン…
∑(゚Д゚;)ハッ!もしかして実はサーも世界貴族の奴隷だったんじゃ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
で、白ひげに助けられたので、屈辱的なところを見られた!→ブッコロシテヤル~ッ!!って言う気持ちと、
命を救われた恩とでいろいろ複雑な乙女男心~みたいな?
で、白ひげのところを飛び出て左手に押された天竜人の紋章を消すために
自力で左手切り落として、処置が悪くて瀕死のところをイワさんに助けられて、ダメージ二倍!的なw

そんなこと考えてたら、どうして世界貴族の奴隷になったかとか、
生い立ちとか、色んな妄想がもう湯水のごとく湧き上がります(人´∀`).☆.。.:*・゚
そのうち、つれづれなるままにそこはかとなくかきつくろうかと
思ったり思わなかったり・・・って、おもわないのかよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

拍手[0回]

2010/04/19 (Mon)
どこだ~~ワニ~~ワニ~~ワニ~ワニ~・・・・・・(つд⊂)エーン
戦争終わって日が暮れて、それぞれの戦後が描かれてるっていうのに、
クロコダイル何処にもいないしっ!
まさかイワさんとその愉快なオカマたちの中に( ´ノω`)コッソリいるんじゃないかと、
目を皿のようにして探したのに・・・なんてこったいorz

拍手[0回]

それはそうと、ドフラミンゴの野郎、
モリアを体育館裏裏町に呼び出してリンチとは…(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
でも、クロコダイルには熱烈に(…え?)手を組もうと誘いを掛けてたところをみると
ドフラミンゴの中では、
クロコダイル>>>>>>越えられない壁>>>>モリア
って感じ?
と言うことはやはり、ドフ鰐でデフォですか?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
んじゃまぁ、そういうことで。

って、未だほかのクルー出てくる気配なしって…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
なんか最近、自分の中でオヤジ受けが自分の中で超ブームを巻き起こしてるので、
受ヒエラルキーの上位が入れ替わりつつありますよ…。
Mr.プリンスにエッチな復讐する鬼畜社長よりも、
高級食材で元社長を餌付けする超一流ラブコック、みたいな・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

人として終わりつつあるのは自覚ありますよ・・・orz
2010/04/14 (Wed)
なんか最近、ワニ社長ことクロコダイルに萌える…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
OPでは基本、サンジ総受がデフォだったのに…
最近サンジが本編にいない、と言うのもあるんだけども、
考えてみれば兆しはアラバスタの頃からあったかも。
最初はムカツク腹立たしい奴だったさヽ(#`Д´)ノ ムキー!!。
えげつないし。
鬼畜社長×プリンス…(*´Д`*)
なんてこと思ったこともありましたさ。
でも、アルバーナの王宮の地下でルフィにやられて髪が乱れたクロコに、
ゴム鰐Σ(*´∀`*;)ドキッ!!と頭を過ぎったりしたことがなきにしもあらずというか…。
それがここに来て、監獄内じゃそりゃいい整髪剤がないだろうよ的に、
整いきれずにちょっと乱れた感じがデフォなクロコに
ノックアウトされっぱなしですわよグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
そうなるともう、あの顔の傷と左腕はどうしてああなったのかとか、
なんであそこまで極度の人間不信になったのかとか、
過去、白ひげとどんないちゃこらいきさつがあったのかとか、
むちゃくちゃ気になるんだyo(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!

拍手[0回]

なのになんでルフィだけ行かせちゃうんだよぉぅぉぅ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
しかも一人(ダズもいるか)でマリンフォードに残って、あんた、何するつもりですか!!
ほかの七武海とあんなことやこんなことやりますか!
海軍大将以下将校から一兵卒達までりんか…アワワ ヽ(´Д`;)ノ…それはともかく(´∀`*)ポッ

しかしまじで、どうやってあそこから脱出するつもりですかね…クロコ…(;゚Д゚)
白ひげ系の船じゃ絶対乗せてくんないだろうし、
かといってルーキーズの船には自分が乗りたくないだろうし。
ほかの七武海に頼りたくもないだろうし。
イワさんと一緒に行動しててくれれば、またそのうち
ルフィと再会する可能性も出てくるし、それが一番良いんだけどな・・・(´・ω・`)

2009/05/11 (Mon)
久々にTSUTAYAの懐かしいドラマコーナーに行ったら、
『少年探偵団』のDVDがあったので、思わず感動したヽ(´ー`)ノ。
(お前いくつだという質問は却下。)
とりあえず1巻だけ借りて観たけど、何が驚いたって、
小林少年があんなバタ臭い美少年だったとは…( ´∀`)bグッ!。
とてもヨシオって顔じゃねぇだろみたいな。
でも、あれなら原作通り得意技は女装(Σ(゚д゚) エッ!? )ってことでオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよね。
だもんで、第一話でUFOに誘拐されそうになる女の子の身代わりになるのは、
絶対小林くんだと思ったんだけど、まさか、妹がいる設定だとは…ヤラレタ…_| ̄|○ il||li
まぁ、いくら原作があれだからって、テレビの子供番組でそうそうやらせませんよね…。
(一応言っておきますけど、別に女装スキーって訳じゃないっすよ?…多分。)
しかし、たかだかピアノ一台(当時の値段で数十億)盗むために、
世界各地で大がかりなUFO騒ぎ起こしたり、
子供相手に水攻めにしたりする20面相がかなりいがわしくてナイス。
一方、明智先生が森田健作系で…(´д⊂)‥ハゥ

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
のいぞう
ブログ内検索
NEUDEBLOGANA
忍者ブログ [PR]